藍上陸の二次元堕落論   「春になったからシロクマの姿はもうやめるわ。」 本文へジャンプ
やあ、ここは藍上陸という人のサイトだよ。

小説を書いてるんだ。

〜【 更新履歴 】〜
6月27日/『世界制作室』を立ち上げる(未完成)

《 このサイトについて
マンガとかの二次元の世界に憧れてる人って、結構たくさんいるんじゃないかな?

僕も小さい頃からずっとそれに憧れてきたんだ。
どうすればあの二次元の世界へ行けるんだろうって、ずっと考えてきたんだ。
本当に真剣に、気がどうにかなるほど考えてきたんだよ。

三次元(現実)の世界ではあまり良いことがなかったから、二次元の世界へ思いを巡らせて逃避してたわけだ。
よく言えば夢見がち、悪く言えばアブナイ奴だったわけだね。

でもある日ね、三次元(現実)を否定する考え方では、二次元の世界に行くことはできないって気づいたんだ。

部屋に閉じ籠もって、「どうせこの世界なんか……」とウジウジ愚痴ってるだけじゃ、いつまで経ってもなにも変わらないって気づいたんだよ。

三次元は否定するものじゃなく、活用するものなんだ。
三次元を経由することによって、二次元へと至る。それが大切だということに気づいたんだ。

このサイトは、そんな【行動する二次元オタク】を目指している野郎によって書かれているよ。

よい子は話半分に見ていってね!

リンクをしたい人とか、サイト・ブログ内の記事の転載をやりたい人は、無断で勝手にバリバリやっちゃっていいと思うよ。相互リンクはガラじゃないんでやる気ないんだ。
     2010年9月 サイト・ブログ開設
inserted by FC2 system